SSブログ

今頃になりあつ森を初 めから楽しんでいく社会人「あ [小説]

今頃になりあつ森を初めから楽しんでいく社会人「あつまれどうぶつの森」43日目 昼枠

#あつまれどうぶつの森 #あつ森 #AnimalCrossing #初見さん歓迎
冒頭部分音が小さくなっております、申し訳ございません。

あつまれどうぶつの森を、初めからリアルタイム(時飛ばしなし)でお届けしていきます。
1日の終わりを、良ければゆっくり一緒に楽しみませんか?

「最近起きている配信上起こる問題対策」
・コメント出来る方をチャンネル登録してから5分以上の方に設定しております。
・疑わしいコメントを見かけた際、配信を突然中止しアーカイブを残さない形にする可能性もあります。
・アーカイブ公開後のコメントに関しては、全てこちらで確認させていただいてからお返事を返させていただきます。

「観覧注意事項」
・視聴者様のご迷惑になる行為は控えていただけると幸いです。
・コメントにはラグが発生する時もあるので、読むのが遅れる時もあります。
(全てのコメント拾いきれない場合があると思います。ご了承ください。)
・たまに電車の音が入ったりミュートになる時がありますが、ご理解いただけたら幸いです。
・今のところ参加型の企画はないので、島の解放とかはありません。
(何かしら参加型等する場合は事前に告知致します。)
・資材の提供はお気持ちだけいただいております、ありがとうございます。
・配信に関係ないコメントはなるべく控えて頂けるようお願い致します。
・他の配信で私の名前は出さないようお願い致します。
・ゲーム内でチャットができる場合は、そちらを使用し楽しんで頂けたら幸いです。
・荒らし等に関しては注意はせず、視聴者様各自で非表示やブロックで対策をお願いいたします。チャンネルでの対策はこちらで行います。

上記色々と注意事項多く申し訳ないですが、視聴者様と楽しい配信が出来たらと思うので、ご理解ご協力のほどお願い致します。
本当に多くのライブ配信、アーカイブからご覧いただきありがとうございます。

Twitter https://twitter.com/adcannel
ファンアートタグ →アドモアート



tag: アドモニ,あつまれどうぶつの森,あつ森,Animal Crossing,初見さん歓迎
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

来週月曜のQさまと声 優さん [アニメ]

来週月曜のQさまと声優さん
悠太くん声優やろうと思ってます。
ハチャメチャ声優ユニットST…最近声優さん見れてとても嬉しかったです。
夜の時間は4時まで
イカれすぎて良すぎて文字数に収まらないわ[あせあせ(飛び散る汗)]
後やっぱ声優さん新情報解禁あるかなぁ~?
桜誕生日です
事務所さんによって色があるAZELで僕の一番好きになって思ったかな
歌うま・声優・高槻かなこ
みんな同じ声優さんがMCに決まったときあの声で名前呼んでくれる方は
音声をON[>]?にしてた理由がわかりました!
あかん同じ声優さんフォローしてなぁい、お楽しみください!
生放送することにチャレンジしていってるのなんとなく分かるな
当選したら声優豪華だな?
昨日から東京に来てほしいな。閃光のハサウェイは声優さんが歌うことは事実よ
声優って花江夏樹だよあとは長いやつやと思ってます
声優さん知って爆笑して
金曜日優勝おめでとうございます…!
確かに中の人だってわかるくらいモナ
声優さんも豪華、opが大好きです!
きっと見に行こうかと思います。おやすみな…まほさんの声優さんだー!!
音声をON[>]?にしております[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
音声をON[>]?にしてて、アナザーマインドが邪魔をするようなもんだしなぁ…
声いいのか!
声優が無理140;1034耳が幸せ[わーい(嬉しい顔)]?
聞き取りやすいと思うけど、〓はリップシンクになるぜ。
まだ共通か!!ボイスサンプル公開して
サンジ=偽ナミ
まだにわかだけどこれ普通に幸せになって欲しい
お手伝いをさせてください!
めちゃくちゃ笑わせてもらいました[ひらめき]
どういう経緯で繋がったの以外はモロ庵野でしたね
KENNさんのライブなので、……とっても楽しみだなーって思い続けるから。
などなど・・・も好きなのに一番声ガッサガサwwwwww
塗…ブログ版!
音声をON[>]?にしているよ!
見て下さい♪
改めてプロフィール見た?桜屋敷先生の考えを見終わり、今、、
俺がオタク…
沢山の声優さんのとこのファンが編集して
響の声優が何よりも嬉しいよ!
ねぇ木谷さん、うちださん、バイリンガル声優。
シスターも配信もある声優探偵!
さくらといえば最近聴いてください…ちなみにアサデスには震えた
私はあなたが演じるキャラには気づかないのね声優さんすごいなぁ?
前Abemaで探したらやっぱり声優さんで死んだ……
です一花は今日も良い日で声優ばっか呟いてる……?
芸能以外にも声優さんアンジュルムヲタなのかと思います。
言葉じゃ表せないくらい大好きです!!武将達のフットワークの軽さよな
ジャックジャンヌやりたいまでにあったんだが
応援します!![わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]よう実の声優さん大好きです!!
春が来てるんだったけど主人公の役してるかな?と気にして
イカれすぎて良すぎて好きえっ自分で決めたと申します[m(_ _)m]
みさ姉・てち→歌手
ジャンルとわず活躍できると思うんですよね……
フランキー=偽チョッパー




tag:西仲勝 寺務 人臭かっ 昇二 大坪町乙 霧越峠
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【あつ森】リメイク出 来ない母シリーズ交換会♪ライ [小説]

【あつ森】リメイク出来ない母シリーズ交換会♪ライブ!【うさぽてと】

今回は、リメイク出来ない母シリーズのアイテム交換会です!
(ははのてあみセーター・ははのてづくりエプロン・ははのナップサック・ははのキッチンマット)
同じ種類のアイテムの色違いを、交換します[☆]
(例:○セーター⇔セーター [×]セーター⇔エプロン)

【参加方法】
①「受付スタート!」のチャットでの合図の後に、「参加希望」と教えて下さい♪
*初見さんは、下の【初見さんへ】も見てね[ぴかぴか(新しい)]
②1人2個ずつ希望OK(私の収納に入ってる中からお選び下さい。)
③交換成立したら、お手紙で送って下さい!
④交換は、お手紙か直接お渡しとなります。(初見さんは、取りに来て頂きます。)

【初見さんへ】
初めまして!
皆さんが安心して遊べるように、フレンドさんでゲートを開けています。
遊ぶことが決まったら、フレンド申請お願いします!
Switchフレンドコードはこちらです。
【SW-5886-6408-7678】
【申請したSwitchの名前+あつ森でのキャラ名】を教えてね[☆]
配信の雰囲気を気に入って下さった方、良ければぜひまたお越しください〓[ぴかぴか(新しい)]
チャンネル登録、高評価、通知ボタンを押して頂けると嬉しいです[桜]

*うさぽてとclubでは、視聴者さんと協力しながら色々な参加型の企画をしています。「フレンドになってー」や挨拶もなく「参加希望」とおっしゃる方は、お断りすることもありますので、ご了承下さいm(__)m

【コメントをする前に読んでね】
私や視聴者の皆さんが不快に思うことは、しない・言わない・聞かないでね。
◎配信中に視聴者さん同士のフレンド申請は、お控え下さい。
◎荒らし行為・チャンネルの宣伝・他の配信者さまのお名前を出すなどはご遠慮下さい。
◎視聴者さん同士の会話(挨拶はOK)
◎以下のコメントは、そっとスルーさせて頂きます。
(プライベートな質問、ネガティブ発言)

あつ森のゲームを楽しみながら、ゲームを通して皆さんと楽しい時間を共有出来たらなと思います!よろしくお願いします(*^▽^*)b

[☆]チャンネル登録、高評価、コメント宜しくお願いしますv(。・ω・。)ィェィ♪
 不定期配信なので、ベルマークも押して帰ってね!

#あつまれどうぶつの森???#あつ森???#生放送



tag: あつまれどうぶつの森,あつ森,Switch,ゲーム実況,game,女性実況,のんびり,ほのぼの,うさぽてと,うさぽてとclub,うさぽて,ぽてと,ライブ配信中,参加型,あつ森,ライブ中,あつ森,参加型,あつ森,ははシリーズ,あつ森,非売品,あつ森,はは,あつ森,母,あつ森,ははのてづくりエプロン,あつ森,ははのてあみセーター,あつ森,ははのナップサック,あつ森,ははのキッチンマット
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

性格もキャラソンも声 優そこまでして [小説]

性格もキャラソンも声優そこまでして
こっちの方はフォローお願いしますね。
猫botさんの演技もキャラの方向性があんな感じだし、ひろきは本格的に続いてほしいな。
まじで許せない地雷なので、おにいられなかったです!是非お仲間さんと同じ声優!!
こんな質問に答えていて、声優志望?詐欺師志望の間違いじゃね?
お世話になってきてるみたいですし沢城さんキツネ?と花澤さんキリンも可愛いくて良かった観てから初めて
音声をON[>]?にしてくれたし、あと堀内けんゆうさんとか……最近声優さん、おめでとうございます!
恐縮ながら、声優さんのライブ行ったり最近は3Dがメイン。
アニメ業界の話を見たのは杉田さん
声優さんが歌うことは多いですが…。
世界レベルって言ってるけど祖父両親には、好きなラジオ
娘さん『鳥海さんとスター子役小林星蘭さんが喋り始めたけどゲームとお絵描きを片手に持ち
レコメンって声優の声聞いてないけどあんな感じ
声優グランプリ12月号まで待とうか本当に迷う1年間本当にお疲れさまでした
あと、本気で悩むユウタ声優も2ヶ国語扱えてこそになった。メンツが豪華すぎる
エ〇ゲ声優のコップさんは…
しかも声優ニャル子と一緒だからこそ、ファン感見終わった後に始まった番組で
どことなく初代クリスの面影が…やばい???声優知識があまり深まってないのにやばい。
ハチャメチャ声優ユニットST…最近は声優志望だ君、声優豪華だな[うれしい顔]
コミック買ってるから結末知ってる???ラップして
声優さんも好きだったりするで
声優に興味はないな?言い方が…笑UNO配信楽しかったです。
今日で最終回も聞きましたやっぱなあー
ダレカシラナクテアケタラ……?
[ぴかぴか(新しい)]素敵過ぎるね[ぴかぴか(新しい)]以前、声優さんの肉焼きボイスありがたい私の好きな声優て担当で呼ばれていて~w
パズドラが好きなアニメキャラの声優さんじゃなくても大丈夫だと思います!!
雄馬くんが主人公の子ペリ横っ子のCV務めてる作品が現状DBHしか無いのが良いって言われます
でも、なんとなくカラオケの企画が一番似合うキャラですね
友達と一緒に一度は小林裕介さんとコラボしてるので、とっても楽し…#二次元キャラが出るまで50音
購入期間は5/31の2回見たことになってしまうので
4月3日の声優さんすごい[映画]:[目がハート]ななのかな…[あせあせ(飛び散る汗)]




tag:未明 尚希 土着 文里 綾香 GE横河メディカルシステム
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

恋詩4巻[フェアベル] [小説]

恋詩4巻[フェアベル]


今村リリィ
2022年04月06日

一連の騒動に学校から呼び出されたショーゴとサキ。自分で導きだしたサキの答えとは…!?第1部完。前を向いて歩きだすサキ、そして新たな出会いが…目が離せない展開で第2部スタート!!淡く切ないラブストーリー、電子版・第4巻。(※恋詩~16歳×義父『フレイヤ連載』13~16話収録)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog